こんにちは。Ruban*のhinaです。
お休みのところお越し頂きありがとうございます!

今夜、ご予約を開始させて頂きます、Xmasコフレの
各掲載が終わりましたのでお知らせ致します。

商品説明の文字数に限りがありましたので、
ブログ程、詳しくお伝え出来ませんでしたが、
商品ページを見て下さいましたら嬉しいです。

<minneのページ>
昨日のシュシュ価格に誤りがありました、正しくはウエーブシュシュは1,680円です。
訂正して、お詫び申し上げます。
(単品合計金額:5,480円*コフレ価格4,500円)



<GraceRoseのページ>
シュシュの価格を訂正後は、以下の通りです。
(単品合計金額:6,680円*コフレ価格5,300円)



↓こちらも合わせてよろしくお願い致します。
ご好評頂いております貼箱の新しいデザインも入荷致しました。


こちらはボビンキーパー。まとめ買いのおすそ分け価格です。


ご要望頂いております、リネン生地の販売や、手芸雑貨等
来年は少しだけ、充実出来るよう、良いものを探して参ります。
個人的には、手縫いでも作れる、可愛いおうち雑貨を
超初心者さま向けのキットもご紹介したいと思っています。

ご要望等ございましたら、お気軽にお知らせください♪

minneの再販シュシュは、若干数追加予定です。
夜8時頃までには掲載いたしますので、今しばらくお待ちください。

それでは、今夜9時と10時、続きますが
気に入って下さったセットがございましたら嬉しいです。
皆様のお越し、心よりお待ちしております。

お付き合い頂きありがとうございました★Ruban*

blog.hp

blog.minne

blog.gracerose