こんばんは。Ruban*のhinaです。
いつもお越し下さりありがとうございます。

本日は、発送のお知らせと、
12月新作生地を1点ですが、ご紹介させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

■12/9発送のお知らせです。
長い間お待ち頂いておりました、Xmasコフレの
「ストロベリーシーフ」とシュシュを発送させて頂きました。
ご縁を頂き、お待ち下さりありがとうございました。
PC090002

PC090001

↓ボックスの角が傷つかない様、グラシン紙でざっくりとお包みしています。
プレゼントの際は、お手数をお掛け致しますが、
包みを解いてからお渡し頂けますようお願い致します。
PC090003

この度もご縁を頂きありがとうございました。
気に入って頂けます事、願っております

★コフレ、メイマナーも予定通り進んでおります。
ナイロンコードを入れ終わり、柄の個体差を並べて確認中。
出来る限り差が出ない様、ペアを作って行きます。

シュシュは、今夜仕上がる予定です
(明日、午前中は、通院の付き添いの為、午後からの作業になります。)
PC090004

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

■12月新作生地:カーライン・ローズ
毎年、12月はXmasスペシャルとして、シルクシュシュをご紹介しています。
普段は、高級で手が出せない生地ですが、私もこの時期だけの楽しみにしています。

↓2019年(昨年)のスペシャルシュシュ
PC120037

今年は、英国LIBERTYカーライン・ローズのシルクジョーゼットを選びました。
(いつもはシルクサテンをご紹介しています。)
ブルーネイビーに、ピンクローズが映える素敵なデザインです。

シンプルに、ドーナッツタイプのシュシュが良いかなと、
お作りするのを、とても楽しみにしておりました…が、
PC020001

生地を確認したところ、縦に30㎝程の傷が3か所ありました。
LONDONから届く時は、ビニール等には入っておらず、
とても繊細な生地なので、段ボールに入れる時などに
傷が付いてしまったのかなと、勝手に想像しています。

しばらく悩んでいましたが、折角用意したので
お作りして、傷があまり目立たない様でしたら、
予定していた半額位でご紹介させて頂こうかなと思っています。
(販売時には、傷がある旨、アウトレット記載を致します。)

新作会のご紹介は16日以降になりますが、お知らせさせて頂きます。
PC020002

明日は所用もあり、作業も午後になってしまいますので
申し訳ございませんが、ブログはお休みさせて頂きます。

それでは、今日もお付き合い頂きありがとうございました。
次回の更新にも、お越し頂けましたら嬉しいです。Ruban*

blog.hp

blog.minne

blog.gracerose