こんばんは。Ruban*のhinaです。
いつもお越し下さりありがとうございます。

この度は長い間お待ち頂きありがとうございました。
本日、遅い時間になってしまいましたが、
コフレご注文のすべての皆さまへ、発送させて頂きました。

発送が予定より遅くなり、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

各地の雪の影響などで、到着にやや遅れが出てしまう場合もあるようです。
さらにお待たせして申し訳ございませんが、到着まで今しばらくお待ちください。
(遠方の方でもクリスマスまでには、お届け出来ると思います。)

☆赤いラッピングがminneのセット、ブルーがGraceRoseのセットです。
PC170013

PC170010

PC170007

制作中の写真を撮る時間がなく、数枚しかなくてすみません

持ち手に接着芯を貼り終えたところです。
この頃はまだ、時間配分のミスに気付かずにいました。
PC160003

持ち手縫い上がり、待機中です。
PC160005

大まかに裁断した後、接着芯3枚を貼って、改めて型紙に沿って裁断が終わったところです。
合計96枚の接着芯を貼る作業に、予定を遥かに上回る時間が掛かりました。
ここの時間配分にミスをして、皆さまにご迷惑をお掛け致しました
PC160001

1つ、2つと仕上がって行くバッグをみて、ようやく生きた心地が…
次回は、このような事がない様、作業時間を精査するように致します(反省…)
PC170009

この度は、ご縁を頂き誠にあがとうございました。
お気遣いのメッセージも沢山いただき、心からお礼を申し上げます。

Xmasコフレを気に入って頂けましたら嬉しいです

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

☆Xmasコフレ再販のお問い合わせを頂きました皆さまへ
当初、20日頃に予備分の再販を検討していると、
お返事を差し上げましたが、発送が遅れてしまい、
また、皆さまのお手元に無事お届け出来てからの再販を検討しています。

ご希望に添えず、申し訳ございませんが、年内のお届けは出来ないと思います。
再販させて頂きました際にはよろしくお願い致します。(再販予定1セット)

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

<Ruban*HappyBag 2021>

20日にminneの応募締め切りがあり、その頃に
皆さまにもご紹介しますとお伝えしておりましたが、
時間的に厳しく(自分のせいですが)応募はあきらめる事に致しました。

HappyBagは予定通り販売させて頂きますが、ご紹介まで今しばらくお待ちください。

11月にお願いしていた、HappyBag用の生地がロンドンから届きました。
今回は1ヵ月程かかってしまいましたが、無事届いて良かったです。

日本では未発売のとても人気のある生地です。
※一部の店舗様では、取り寄せて販売している様で、
1メートル7,000円のお店もあるほど人気の柄です。
ご紹介まで、楽しみにお待ち頂けましたら嬉しいです

↓届いた状態。5柄、各3Mずつ頂きました。
PC170016

PC170017

新作会のご紹介は、販売日当日の土曜日になりますが、
またお越し頂けます事お待ちしております。

明日のブログはお休みさせて頂きます。
今日もお付き合い頂きありがとうございました。

大雪警報も出ておりますし、寒さも厳しくなっておりますので
風邪など引きませんよう、お気をつけくださいねRuban

blog.hp

blog.minne

blog.gracerose