こんばんは。Ruban*のhinaです。
いつもお越し下さりありがとうございます。

この度も長い間お待ち頂き、ありがとうございました。
本日、福袋を発送させて頂きました。


ご縁を頂きました事、心より感謝申し上げます。
シュシュ達を気に入って頂けましたら嬉しいです。

お手元に到着まで、今しばらくお待ちください

P1150013

福袋の詳細は、後日ご紹介させて頂きます。
本日は、画像もスマホのもので申し訳ございません。
(きちんと撮影したものもは、福袋詳細の記事の時に掲載いたします。)


☆GraceRoseにてリボンご注文の方々へ
お待たせしており、申し訳ございませんでした。
明日、発送させて頂きますので、今しばらくお待ちください。

春の新作は、2月頃、企画もご用意しておりますので、
ご紹介させて頂きました際には、よろしくお願い致します。


簡単で申し訳ございませんが、今夜はこれで失礼させて頂きます。
お付き合い頂きありがとうございました
次回更新にもお越し頂けましたら嬉しいです★Ruban

blog.hp

blog.minne

blog.gracerose