こんばんは。Ruban*のhinaです。
いつもお越し下さりありがとうございます。
(昨日は更新せず申し訳ございませんでした。)

本日は、発送のお知らせ他、お客様から頂いた写真のご紹介、
リボンの会のお知らせもございます。
最後まで、お付き合い頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

■発送のお知らせです。
この度はご縁を頂きありがとうございました。
お待ち下さりとても助かりました。

●2/8の発送
お急ぎのご連絡を頂きました方々へ、昨日発送させて頂きました。
数日でお手元にお届け出来ると思いますので、
到着まで今しばらくお待ちください。

●本日の発送
お待ち頂いておりました皆様へ、本日発送させて頂きました。
発送のご連絡も遅い時間になってしまい申し訳ございませんでした。
お手元に到着まで今しばらくお待ちください。

↓チュールシュシュ達の勢ぞろいは、ふわふわしていて可愛かったです。
P2090024

↓今月のおすすめシュシュは、いつものラッピングにちょっぴりプラスαです。
P2090027

P2090028

P2090031

この度も沢山のご縁を頂きありがとうございました。
2月の新作会にもご縁を頂けます事お待ちしております♪
★2月新作会:20日(土)夜10時~

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

■リボンを活用したお写真を頂きました。

先日、ブログでリボンの活用について、お話させて頂いたのですが、
活用していますよ、とお客様からお写真を頂きました。

身内の方がプリザードフラワーをされていらっしゃるそうです。
素敵なお写真をありがとうございます

グレーのリボンは、スカートをオーダーして下さった時の
ラッピングに使用させて頂いたものを、活用して頂いたものです。
d14a1c62e731f860f60963f559d2f93434a7bd24

華やかなローズに、グレーのリボンを合わせて下さって、
素敵な組み合わせの一員になれて、リボンも嬉しそうです☆

ブログでのご紹介も快諾頂きありがとうございました。

※おすすめシュシュの、イタリアリボンは、意外と丈夫なので
アイロン(中温以下)を掛けて頂くと、結びシワが改善されると思います。

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

■GraceRose:リボンの会

何件かお問い合わせも頂き、とても嬉しく思っております。
いつもお気に留めて頂きありがとうございます。

詳細のお知らせ準備が遅れており、申し訳ございません。
木曜日、夜に改めてご紹介させて頂きますので、よろしくお願い致します。

写真のリボンは、フランスOriol&FONTANEL社:アセテート15mm幅
カラーはティーローズ、素敵な色味です。(単品参考価格:330円/m)
P2050010

本日のお知らせやご紹介は以上になります。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。
次回更新にもお越し頂けましたら嬉しいです。
(明日の更新は未定です。)

それでは、今週もよろしくお願い致します。Ruban*

blog.hp

blog.minne

blog.gracerose