おはようございます。Ruban*のhinaです。
昨夜、大きな地震がありましたが、
皆さん大丈夫でしたでしょうか?

お支払いの手続きなど、無理されませんようお願い致します。

他、お困りの事などございましたら、
お気兼ねなく、お知らせください。

こちらは、震度5強でしたが、家族共々
怪我もなく元気にしています。

昨夜は、リビングに集まって毛布に包まり過ごしました。
早朝には停電も解消され、安心しています。

ご心配いただきありがとうございます。
発送に関しては、今のところ変更はございませんが、何か変更がありましたら、お知らせいたします。

皆さまもどうぞ、お気を付けてお過ごし下さい。
スマホから失礼致しました。

P2080020