こんばんは。Ruban*のhinaです。
いつもお越し下さりありがとうございます。

この度は長い間お待たせしております。
発送のお知らせも遅れてしまい申し訳ございません。
まとめてのご紹介になりますが、本日までの発送のお知らせをさせて頂きます。

■7/27~29発送のお知らせ
長い間お待たせして申し訳ございませんでした。
本日までに発送させて頂きました皆さまには、
既に、発送のお知らせを送りさせて頂きました。

この度もご縁を頂きありがとうございました。
お手元に到着まで、今しばらくお待ちください。
(※オリンピックの影響で1~2日延滞が出ているそうです。)

P7290014

P7290012

↓本日分はラッピング後の写真がなく申し訳ございません。
P7290011

シュシュ達を気に入って下さいましたら嬉しいです。
この度はお待ち頂き、本当にありがとうございました。
何かお困りやお気付きの点など、ございましたらお知らせ下さい。

引き続きお待たせしております皆さまも
只今準備を進めておりますので、発送まで今しばらくお待ちください。
(ご協力いただきありがとうございます!)

※ヤキモキしておりました、ブラックバーン用のリボンは、無事到着致しました。
P7220036

minneギャラリーは引き続き、新規受付は休止させて頂きます。
再開させて頂きました際には、ブログでもお知らせ致します。
ご不便をお掛けして申し訳ございません。

本日のお知らせは以上になります。

今日もお付き合い頂きありがとうございました。
次回更新にもお越し頂けましたら嬉しいです。Ruban*

blog.hp

blog.minne

blog.gracerose