おはようございます。Ruban*のhinaです。
お忙しいところご覧頂きありがとうございます。

この度は長い間お待たせしており、誠に申し訳ございません。

minneにてご注文下さいました、プチ福袋は
昨日ですべての方へ発送させて頂きました。
本当に長い間お待ち頂きありがとうございました。

お手元に到着まで今しばらくお待ちください。

☆ささやかな品ですがボックスに同梱させて頂きました。
お使い下さいましたら嬉しいです。
P2010018

P2010006

【重要】配達スケジュールについて
郵便局より配達予定の繰り下げのお知らせがございました。

●2022年1月21日より実施

各都道府県により配達の日数が変わり、時間がかかるとの事です。
例としましては、県内は翌日発送だったところ、翌々日発送に、
山梨県から東京、大阪へは、2日だったところ、3日かかる様です。
※発送が、6時を過ぎてしまうとさらに+1日遅れてしまいます。

出来る限り6時前にと思い作業をしておりますが、
夕方までやっている大きな郵便局まで、移動に30分かかり、
たくさんご注文頂いている時などは、特に遅れてしまいます。
ただでさえ、おまたせしておりますのに、心苦しいです。

ご迷惑をお掛けしてばかりで申し訳ございませんが、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

発送のお知らせは以上になります。

本日は、minneご注文の皆さまへの発送と
オーダースカートのお仕立て再開を予定しております。

GraceRoseにてシュシュをお求めくださいました皆さまは
もう少しお待ちくださいましたら助かります。

2月予定のご案内は、本日夜か明日に更新させて頂きます。
それでは、今日もよろしくお願い致します。
最後までお付き合い頂きありがとうございました。

次回更新にもお越し頂けましたら嬉しいです。Ruban*
(個人ブログも今月再開できたらいいなぁ…と思っています。)

blog.hp

blog.minne

blog.gracerose