こんにちは。Ruban*のhinaです。
いつもご覧頂きありがとうございます!

昨日は、GraceRoseへお越し頂きありがとうございました。
お散歩bagは、お陰様で完売致しました。
発送は、来週火曜日を予定しております。
お待たせして申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください

P2180012

■本日はminne再販日です(夜10時~)
数が少なく申し訳ございませんが、先程追加させて頂きました。
今週のおすすめは、いちごみるくのテータムです。

今夜も大雪予報が出ていますが、せめて気持ちだけは
温かな春を想い、ワクワク過ごしたいです。
そんな時にぴったりなシュシュかなと思い、追加させて頂きました。

P1220008

P1220007

発送は、来週火曜日より順次行わせて頂きます。
いつもお待たせばかりで申し訳ございませんが、
皆さまのお越し、心よりお待ちしております。
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

■minne:2月新作会(2/26)
一部、生地のご紹介をさせて頂きます。

春らしい柄をと思いながらも、思ったほどピンク系がなかったり
シックなデザインもあったりです。

英国LIBERTYは、到着が遅れております。
ギリギリ、木曜日まで到着を待つ予定でいますが、
間に合わない場合は、来月の新作に変更になるかもしれません。

※一部、日本販売のイタリア製タナローン含みます。
生地幅は、国産と同じ、素材感もほぼ同じ様に感じました。
P2190001

↓特にお気に入りは、画像のノルディック・デイジー。
こちらも先日販売されました、イタリア製タナローンです。
サテンリボンも、定番typeも可愛いので悩みます。
リボン付きにしようかな…毎度の事ギリギリまで悩んでの制作になると思います。
P2190003

また新しく、ご紹介出来る様になりましたらお知らせ致します。
新作会の続編をお待ちください

それでは、皆さまのお越し心よりお待ちしております。
ご質問、ご要望等もお気軽にお知らせください。

どうぞ素敵な週末&休日をお過ごしくださいね。
(土日も忙しくされていらっしゃる方も幸せな日になりますように☆)

次回更新にもお越し頂けましたら嬉しいです。Ruban*

blog.hp

blog.minne

blog.gracerose