こんばんは。Ruban*のhinaです。
いつもお越し下さりありがとうございます。

この度も長い間お待たせして申し訳ございません。
日曜日までにご注文下さいました、すべての皆様へ、
本日、発送させて頂きました。
お待ち下さりとても助かりました。

今日は珍しく、早い時間に発送出来たのですが、県内でも配達は、月曜日になるそうです。
更にお届けまでお時間を頂き、ご迷惑をおかけ致しますが、
お手元に到着まで今しばらくお待ち下さい。

P3030005


P3030004

慣れないながらも空き時間にコツコツ作りました、
ポチ袋にささかやなオマケも同封致しました。
(袋は曲がっていたりしますが、大目に見て下さいね

ポチ袋は、LIBERTY100レターBOOKの便箋を使用したのですが、
可愛い柄ばかりで、楽しみながら作る事が出来ました
P2260002

それでは、明日も引き続き、発送作業を行って参ります。
発送のお知らせまで、今しばらくお待ちください。

今日もお付き合い頂きありがとうございました。
次回更新にもお越し頂けましたら嬉しいです。Ruban*

blog.hp

blog.minne

blog.gracerose