こんばんは。Ruban*のhinaです。
いつもお越し下さりありがとうございます。

本日は、発送のお知らせと、
シュシュリフレッシュの様子もご紹介させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

■3/15発送のお知らせ
この度もお越し頂きありがとうございます。
本日、ご注文頂きました皆さまへ発送させて頂きました。
お待ち頂きありがとうございました。

また一部のお客様へ、発送が遅れました事お詫び申し上げます。

P3150024

P3150026

●ゆうパック発送のお客様へ
本日は、リサイクル段ボールを使わせて頂きました。
今後も、綺麗めなリサイクル段ボールを利用させて頂きたいと思います。
何卒、ご理解の程、よろしくお願い致します。

それではお手元に到着まで今しばらくお待ちください。
ご縁を頂きありがとうございました

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

■シュシュのリフレッシュ作業
リフレッシュのご依頼を頂いておりましたシュシュは
遅くなりましたが本日、返送させて頂きました。
大切にご愛用下さりありがとうございます。

リフレッシュの様子を少しだけご紹介させて下さいね。

今回は5点の定番typeのシュシュをお預かりいたしました。
こちらへ発送頂く際は、送料軽減の為、
ぺっちゃんこにして、お送り下さいとお願いしています。
(当方へお送り頂く際の送料は、お客様ご負担)
P3140001

最初にゴムを抜いて、解れなど補修箇所がないか確認致します。
P3140003

今回は補修する程のところはなく、糸切りや解れ止め等を再度行った程度でした。

この後、スチームをたっぷりかけて、日陰干しを一晩行い、
アイロン仕上げ、ふんわり加工をします。
P3140004

ゴム入れをして、リフレッシュ完了です。
ラッピングは通常時とほぼ変わりませんが、
万が一のミスを防ぐため、タグは付けずにお包みしています。
P3150013

P3150012

とても懐かしいシュシュや、思い出深いシュシュもあり
ご縁を感謝しつつ、楽しくリフレッシュさせて頂きました。
ご愛用下さりありがとうございます♪

P3150011

少しお待たせしてしまう事もあるかと思いますが、
リフレッシュなお直し等、お気兼ねなくご相談下さい

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

●minneよりお知らせ
今週は、明日より新規受付をお休みさせて頂きます。
19日(土)夜10時~再開させて頂きますので、よろしくお願い致します。

新作生地も揃い、デザインもほぼ決まりました。
特にグリーン系の素敵な生地が入荷致しましたので、
楽しみにお待ちくださいましたら嬉しいです。
P3140008

昨日今日と暖かでしたね。
3月は急な所用も多く悩まされますが、
春が近づいていると思うだけで、なんだか頑張れます。
皆さまもお忙しい時期だと思います。
お体に気を付けてお過ごし下さい。

それでは今日もお付き合い頂きありがとうございました。
次回更新にもお越し頂けましたら嬉しいです。Ruban*


blog.hp

blog.minne

blog.gracerose