こんにちは。Ruban*のhinaです。
いつもご覧頂きありがとうございます!

すっかり寒くなって参りましたね。
皆さまのお住まいのところは如何でしょうか?
兵庫にお住まいの方からも、寒さも増して来たとお話をお聞きました。
乾燥もしておりますので、どうぞお体に気を付けてお過ごしください。

前置きが長くなりました。
本日は、新作会等のお話をさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

■minne11月新作会:26日(土)夜10時~

新作シュシュ5種を販売させて頂きます。


昨日、先行してGraceRoseにて販売させて頂きました。
くすみピンク系が多くなってしまいましたが、
ご好評頂いており、とても嬉しく思っております。
(お越し頂きありがとうございます

特に、ストロベリーシーフが一番人気のようでした。
上手く撮影出来ませんでしたが、ご縁を頂けてほっとしています。

●英国LIBERTYストロベリーシーフ
PB180072

実物はもう少し綺麗なカラーです。
下の写真が一番近い気もします。素敵で明るいカラーです。
PB180030

新作会前にもご紹介させて頂きますが、他4種もおすすめです。

●英国LIBERTYミナ・ネイビー

PB170081

PB170029

●国産LIBERTYフェアリー・テイル・フォレスト
PB170060

PB170042

上記2点のシュシュに使用しておりますサテンリボンは、
お世話になっております、パリ手芸店のものです。
シュシュに良く合うカラーで絶妙なニュアンスで素敵なリボンでした。

とっても可愛いショップさまです。
5cc345f2497909b0d36102f67bc3f0a8
※ショップ名は、日本に対応できないとの事で、伏せさせて頂きます。

●国産LIBERTYブライトン・ブロッサム
PB180067

PB180025

●国産LIBERTYホーリー・ホックス(ピンク)
PB180098

PB180045

新作会前には改めてお知らせさせて頂きます。

本日はminneの再販日です。
少しで申し訳ございませんが追加させて頂きました。
オンラインショップ共々、よろしくお願い致します。

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

遥か前に、お客様からシュシュを可愛く広げるのに
どうしたら良いですかとご質問頂いた事があります。
文章ではお伝えし難い部分もあって、動画ならと思っておりました。

昨日、試しに撮影してみましたが、
余計わかり難い様な感じに撮れてしまいました
動画って難しいですね。
とても公開出来るものではありませんでした。
力不足で申し訳ございません。
(上達するまでチャレンジしてみます。)

それでは今日もお付き合い頂きありがとうございました。
次回更新にもお越し頂けましたら嬉しいです。Ruban*

blog.hp

blog.minne

blog.gracerose