こんばんは。Ruban*のhinaです。
いつもお越し下さりありがとうございます。

早速ですが、本日もXmasコフレのご紹介を行って参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

■Xmasコフレ2022年「ベッツィ・ベリー・プラム」BOX
ショップ様オリジナルデザイン。
長年愛されておりますベッツィにベリーの花と実を加えています。
ベッツィとは一味違ったイメージのプラムカラーの生地です。

プラムカラーを活かした大人可愛い4点セットに致しました。

※縁飾りのカラーについて
写真より落ち着いたプラムカラーです。
画像調整を行いましたが、これ以上調整すると
他のカラーがノスタルジックになってしまう為、断念致しました。
(生地の花と同色です。)
ご不安がございます方はご相談下さい。
PC070009

<セット内容>
・シュシュ(サテンリボンtype)
・まあるい巾着ポーチ
・ハンカチ(46㎝角)
・ポケットティッシュケース ★計4点セット


●シュシュ
セットに使用しておりますリボンは、全て
パリから取り寄せ致しました、プラムカラーを使用しています。
落ち着いたニュアンスの素敵な色味です。

大人の方向けに「可愛い」を追求してお作り致しました。

PC070058

PC070031

PC070028

●まあるい巾着ポーチ
丸いデザインの巾着ポーチです。
シュシュの為のと言いたいところですが、サテンリボンtypeは入りません

長いこと温めていたデザインの巾着です。
ふたつのサイドリボンがポイントになっています。
PC070043

友人と家族にサンプルを見てもらいました。
一様に「リボンひとつで良くない?」と言われてしまいましたが、

まるい形に添うように付いている2つのリボンは
デザインの要で、拘ったところなので、変更せず決定させて頂きました。
PC070022

気に入って下さる方がいらっしゃるか少し不安ですが、
デザイン的に手間も掛かりますので、限定ならではの巾着ポーチです。

もし気に入って頂け、ご縁を頂けましたら嬉しいです
(サイドのリボンはバッグの中で少々邪魔かも知れません。)

PC070017

●ハンカチ
市販サイズに近い46㎝角の大きさで、Ruban*では少々小振りのハンカチです。
(スカーフには難しいと思います。)

お揃いはいつでも心惹かれてワクワクします。
そんな気持ちを、日々の生活にプラスさせて頂けたら…との想いでお作り致しました。
PC070024

PC070033

●ポケットティッシュケース
シンプルタイプのティッシュケースです。
ハンカチをいつもより小振りにする事で、制作が可能になりました。
(フリーポケットなし)

PC070012

PC070013

シンプルですが、パイピング仕立てで、とても気に入っています
PC070032

●参考価格5200円~:XmasコフレBOX3,500円

感謝の気持ちを込めて、精一杯の価格にさせて頂きました。
来年は穏やかで良い年になりますよう願って…

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
<minne販売方法>
・ご予約期間:12月10日~15日
※16日以降は通常販売とさせて頂きます。
(但し、数量も限定の為、売り切れの場合はご了承下さい。)

・ご予約発送日:12月19~20日
※通常販売分は、12月28日発送となります。

★GraceRoseは昨日のご案内と同じ販売方法です。
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

●クリアBOX入りでお届けさせて頂きます。
PC070006


明日は、プチスカーフとポケットティッシュケースの2点セットと
シュシュを1点ご紹介させて頂きます。

GraceRoseのブログは深夜又は明日の更新させて頂きます。
本日のご紹介は以上になります。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。
次回更新にもお越し頂けましたら嬉しいです。Ruban*

blog.hp

blog.minne

blog.gracerose