こんばんは。Ruban*のhinaです。
連日お越し下さりありがとうございます。

早速ですが、本日も遅くなってしまいましたので、Xmasコフレのご紹介を行って参ります。
どうぞよろしくお願い致します。

■Xmasコフレ2022年「ルナ・メドゥ」BOX
2018年春夏コレクション
あまりにも美しく、個人的に惚れ込んでしまった生地で、
2年前に、リバティジャパンに在庫があるだけ頂いたコレクションです。
(現在では入手困難な希少生地)

今まで、糸色とお作りして参りましたが、
Xmasプレゼントにもお使いし易い、
スカーフとフリルティッシュケースの2点セットに致しました。
PC070109

こちらのセットはGraceRoseでも大変ご好評を頂いております。
上品なブルーとアイボリーホワイトの単色デザインが魅力です。


~プチスカーフ、大判ハンカチにも♪~
バッグに結んだり、カフェカーテンや、バンダナ、テーブルクロス等にもおすすめです。
●size:約52.5×52.5cm(柄により53㎝角になる場合もございます。)


PC070103

PC070121

~Ruban*Original★フリルティッシュカバー~
●size:約横13㎝×縦10㎝
●仕様:裏側フリーポケット付き

❤ティッシュケースについて
内側には、無地ローンを使用し、端処理は、バイアステープ仕立てです。
(表生地のみ、羽根のような接着芯を貼っています。仕上がりは柔らかです。)
カバーの裏側は、フリーポケットをお付けいたしました。
予備のティッシュや、絆創膏等入れなどにお使い頂けます。

PC070126

PC070113

PC070127

※※お求め前にご理解頂きたい事※※
●ポケットティッシュケースの本体はホワイトの接着芯を貼っています。
白が際立っており素敵ですが、フリル部分には使用していない為、
本体とフリルの色味が若干異なっております。

クリアBOXにお入れしてお届け致します。

「参考価格2,660円⇒コフレ価格1,980円です。」
※minne、GraceRose共通(送料は若干違いがございます。)
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

【Xmas限定】
■英国LIBERTYコピスローズのシュシュ
くっきりとしたローズと緑の葉が特徴的な、とても珍しい柄です。
英国庭園に咲き誇る薔薇をイメージしています。

☆シュシュデザイン:サテンリボンtype

☆リボンは、パリの手芸店よりお取り寄せ致しました、
「くすみピンク」の様な、とても素敵なカラーです。
PC070089

PC070088

PC070002

PC070070

何とも言えず絶妙なカラーは、パリならではと感心させられます。
リボンは、MOKUBA製に似ている張りと艶やかさですが、若干薄い手触りです。

❤ラッピングご希望の方は備考欄にてお知らせ下さい(無料)
特にご希望がない場合は、通常のラッピングでお届けさせて頂きます。


<Parisメルスリーリボンの仕様>
艶やかでハリがあり、適度な厚みもシュシュを美しく惹き立ててくれます。
パリならではの絶妙なカラーも自慢のリボンです。
MOKUBA社より若干薄めですが、その分価格も抑えているところも魅力です。
PC070076

PC070099

❤販売価格について
大変申し訳ございませんが、諸事情で
minneとGraceRoseでは価格に違いが出てしまいました。
何卒、ご理解の程、よろしくお願い致します。

・minne⇒200円引き
・GraceRose⇒20%off
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

以上で、Xmasコフレの販売品は全てになります。

minneは土曜日より、GraceRoseは明日よりご予約会を開催致します。
ややこしい部分もありわかり難いかと思います。
ご不明な点等ございましたらお知らせ下さい。

連日お付き合い頂きありがとうございました。

ひとつでも気になって下さったBOXがございましたら嬉しいです。
コピスローズのシュシュもグリーンの葉がピリッと効いて
個人的にもとても気に入っております。

それでは皆様のお越し、心よりお待ちしております。

今日もお付き合い頂きありがとうございました。
明日もよろしくお願い致します。Ruban*

blog.hp

blog.minne

blog.gracerose