こんばんは。Ruban*のhinaです。
いつもお越し下さりありがとうございます。
昨日はお休みを頂き申し訳ございませんでした。

本日は、発送のお知らせとXmasコフレの
ラッピングが決まりましたので、ご紹介させて頂こうと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

■12/16発送のお知らせ
本日は、通常便の発送とご予約会のコフレを遠方の方へ発送させて頂きました。
(北海道、九州地区の方対象でございます。)

この度もご注文頂きありがとうございました☆
お品物を気に入って頂けます事願っております。

PC160011

■Xmasコフレラッピング
ウイルトシャー・スターズとベッツィ・ベリーの
ラッピングが決まりましたのでご紹介させて頂きます。

<ウイルトシャー・スターズ>
PC150002

PC150006

PC150013

クリスマスのロゴは、craftconsortiumさんのマーブル模様の用紙を
ダイカットでくり抜いたものです。
カラーには個体差がございますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

<ベッツィ・ベリー>
PC150014

PC150016

PC150018

☆BOXサイズ:縦横17㎝×深さ7㎝
重ねてのラッピングになってしまい申し訳ございませんが、
お品物は、それぞれ個包装にしております。
ひとつずつ出しながら、見て楽しんで頂けたらと思い、
スクエア型のボックスをお選び致しました。

▼上からシュシュ、ポケットティッシュケース、巾着ポーチ
最後にハンカチの順に入っています。
PC150020


■ルナ・メドゥのラッピングが完了致しました。
PC160003

第1回目のご予約会にてご注文頂きました12セット
PC160009

☆こちらは、単品販売中のフローレンス・メイです。

PC160004

明日は、ウイルトシャー・スターズのラッピングを仕上げたいと思っています。
(予定が押しているので、なんとか終わらせたいです。)
PC160005

引き続き皆さまにはお待たせしており申し訳ございません。
発送のご連絡まで今しばらくお待ちください。

お知らせは以上になります。
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

●無事終わりました。
昨日は祖母の付き添いで外出しておりましたが、
無事処置が終わり、後は数回通院すれば良いそうです。
皆さまには、ご心配をお掛け致しました。(今日も、とっても元気にしております)

それでは、今日もお付き合い頂きありがとうございました。

オンラインショップのクーポンは本日よりご利用頂けます。
年内お届け出来る品もございますので、
買い忘れや追加などございましたら是非クーポンをご利用下さい。
次回更新にもお越し頂けましたら嬉しいです。Ruban*

blog.hp

blog.minne

blog.gracerose