AdobeStock_471654935b
☆今年のクリスマステーマカラーはゴールドです。

お越し頂きありがとうございます。Ruban*です。
今日はクリスマス・イブですね。
皆さまはどんなご予定がおありでしょうか?

お仕事の方も、家族と離れて頑張っている友人も
家族と過ごされる皆さまも、素敵なクリスマスになります様に


AdobeStock_243242173
☆シャンゼリゼ通り(数年前)もゴールドがテーマでした。

クリスマスコフレの到着メッセージを頂いております。
無事お届け出来て安心致しました。
気に入って下さったご様子も伝わりとても嬉しく思っています。
改めまして、ご縁を下さいました皆さま。ありがとうございました。

AdobeStock_74618637
☆パリのクリスマスマーケット(数年前)今年は再開したと聞いています。


▽Xmas前に「到着しました!」とご紹介しようと思っていた画像です。
IMG_5275

クリスマスロゴのダイカット用のダイは大活躍しました。
久しぶりの紙もの作業はとっても楽しくて、
友人ショップの分までせっせと切り抜きました

▽こちらは封蝋用のロウです。
とても可愛い形とカラーが素敵でお願いしました。
ラッピングに使いたかったけど、とにかく溶けが悪くて
時間ばかりかかるので断念しました…

お花の形で可愛いと友人に見せたら「溶かせば同じだよね」と
ごもっともです(笑)ちょっと反省
IMG_5281

LIBERTYカラーが素敵でしたが、これで1800円はかなり割高かな?と思いました。
IMG_5283

今回はXmasコフレに使えませんでしたが、
機会がありましたら何かに使いたいと思っています。

それでは、皆さま。良いクリスマスを♪
お付き合い頂きありがとうございました☆Ruban*hina

AdobeStock_547466996b