おはようございます。Ruban*のhinaです。
お忙しいところご覧頂きありがとうございます。

改めまして、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

長い間お休みを頂きご不便をご迷惑をお掛け致しました。
只今、休業中にご注文頂きましたお客様へ
順番に発送準備を進めておりますので、今しばらくお待ちください。
お待たせして申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

本日は、1月の予定変更のお知らせもございますので、
最後までお付き合い頂けましたら幸いでございます。

PC250008

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

【Happybagご予約会日変更】
誠に申し訳ございませんが、ご予約開始日を延期させて頂きたく存じます。
(※発送予定日に変更はございません。)

急な変更になってしまい、誠に申し訳ございません。
しっかり準備を行ってから販売させて頂きたいとの考えに至りました。

▼変更後のスケジュールは以下の通りでございます。

<Ruban*Happybag2023>
☆ご予約開始日
●GraceRose:1月20日(金)夜10時~
●minne:1月21日(土)夜10時~

※発送予定日:1月30~31日

☆販売予定セット
・ベッツィ・ベリー(ブルー)BOX
・Happybag(シュシュ・ブルー)セット
・Happybag(シュシュ・ピンク)セット


ご予約会まで、準備の様子などもブログでご紹介して参ります。
合わせて楽しみにお待ちくださいましたら嬉しいです。

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

■おすすめ復活致します。
月替わりで限定シュシュやセット等をご紹介して参りましたが、
名称を「おすすめ」へ戻してご紹介させて頂こうと思います。
限定品も増えて参りました事と、おすすめの響きの方が良いとのご意見も頂き、
1月より「おすすめシュシュ」又は、おすすめセットとして復活致します。

詳細が決まり次第、ご紹介させて頂きますので、よろしくお願い致します。

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

■Ruban*コミュニティが出来ました。
GraceRose内になりますが、リピーター様向けサービスの一環として立ち上げました。
準備段階であったり、不慣れな点もございますが、よろしくお願い致します。

●コミュニティの詳細はこちらから
(※リピーター様のみ入会可能です。入会月会費は無料です。)

▼会員様向けに準備中のポーチです。
P1090003

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

■リフレッシュのご依頼
年末に、シュシュ・リフレッシュのご依頼を頂いておりました。
返送が遅くなってしまい申し訳ございません。
(昨日、発送させて頂きました。)

こちらへお送り頂く際は、ぺっちゃんこにして送って下さい。
とお願いしておりますが、届いた時の状態が良くて、
とても大切にご愛用頂いているご様子で、とても嬉しく思いました。
P1100001

今回は、ゴム入れ替えのご依頼でした。
特に問題個所もなく、いつもの様にスチーム除菌と
ゴム入れ替えを行いましたのでお知らせさせて頂きました。

▼リフレッシュ後の様子です。
P1100002

☆ローズマリーは2021年12月にお求め頂きました。
P1100004

☆メドゥは2019年4月にお求め頂きました。
P1100003

新品までとは行きませんが、しばらくは気持ちよくご愛用頂けると思います。
いつもご縁を頂きありがとうございます

シュシュのリフレッシュはサービスで行わせて頂ております。
(Ruban*へお送り頂く送料のみご負担頂いております)
お困りの事などございましたら、お気軽にお問合せ下さい

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

長くなってしまい申し訳ございません。
最後までお付き合い頂きありがとうございました。

変更もあったりでご迷惑をお掛け致します。
それでは、1月もどうぞよろしくお願い致します。

次回更新にもお越し頂けましたら嬉しいです。Ruban*


blog.hp

blog.minne

blog.gracerose