こんにちは。Ruban*のhinaです。
いつもご覧頂きありがとうございます!
長い間お休みを頂き、ご迷惑をお掛け致しました。
本日より、再開致しましたのでよろしくお願い致します。

また、昨日はBlogを更新出来ず申し訳ございませんでした。
改めまして、5月の予定をお知らせさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

予定の前に、発送についてお知らせさせて頂きます。

●GW期間中のご注文並びにご予約会へお越しの皆さまへ
沢山の方にご縁を頂きとても有難く、嬉しく思っております。
ご注文頂き誠にありがとうございます。

肝心の発送予定でございますが、
5月10日を目途にすべての方へ発送させて頂きます。
引き続きお待たせする事になってしまい、誠に申し訳ございません。

精一杯準備を進めておりますので、発送のお知らせまで今しばらく待ち下さい。


【5月の主な予定】

<休業日>日曜
※土曜日は発送のみお休み致します。

*Ruban*8thAnniversary fair*

●minne:5月20日&27日(夜10時~)
●GraceRose:5月19日&26日(夜10時~)
※フェアに伴い、今月のおすすめシュシュはお休み致します。

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
お陰様で、Rubanは今月で8周年を迎えました。
ここまで続けて来られた事が、自分でも信じられない想いです。
これもひとえに、ご縁を頂いております皆さまのお陰と、心より感謝申し上げます。

ご縁ばかりでなく、数々のお気遣いや発送を快くお待ち頂いたり、
いつもは公式にご紹介しておりませんが、お心づくしもお送り頂いたり、
素敵な皆さまに囲まれている事を、幸せに思わない時はありません。

いくら感謝の言葉を述べても足りない位です。
相変わらず、至らない点ばかりですが、
9年そして、10年に向けて、これからも何卒よろしくお願い致します。
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

❤Anniversary作品について
いくつか、特別感のあるセットをご紹介させて頂く予定でおります。
ご要望頂いております、セットやバッグの再販もございますので、
楽しみにお待ち下さいましたら嬉しいです。

minneでも思い出の品などをご紹介させて頂けたらと思います。


こちらは今月使用予定のLIBERTY達です。
生地は全て揃っておりませんが、一部ご紹介させて頂きます。

☆国産LIBERTYアレクサンドラ
ショップ様限定、大人気の為、第1回目の発売には購入出来ず、
なんとか2回目の発売日に頂く事が出来ました。
(手が震えて、すごく緊張しました。ゲット出来て良かったです)
こちらはシュシュとのセットをお作り予定です♪


☆再入荷!チョコミントの生地
国産LIBERTYシアターロイヤル
ご要望頂いております、トートバッグの再販も予定しております。
たっぷり頂く事が出来ましたので、他にも何かお作り出来たらいいなぁと思っています。

☆他、こんな感じの生地も届いています。



先月、外されてしまった、ベッツィ・モヒートは
私の趣味で選びました、アメリカショップ様のデザインです。
ターコイズブルーがお気に入りです。(シュシュを予定しています。)

他、ご要望頂いておりますシュシュや、スカーフセット等も再販致します。
思い描いている作品たちを、ひとつでも多くご紹介出来るよう、
そして、あまりお待たせしないよう、楽しんで頂ける会にしたいと思います。

今月もどうぞよろしくお願い致します。

今日もお付き合い頂きありがとうございました。
次回更新にもお越し頂けましたら嬉しいです。Ruban*
blog.hp

blog.minne

blog.gracerose