こんばんは。Ruban*のhinaです。
いつもお越し下さりありがとうございます。
遅い時間になってしまい申し訳ございません。

本日は8thAnniversaryフェアのお知らせと
販売品のご紹介をさせて頂きます。
重要なお知らせもございますので、長くなりますが
最後までお付き合い下さいましたら幸いでございます。

~8thAnniversaryフェア販売品のご紹介~

8thMas d’Ousvan ポケットティッシュケース
フランス、マドヴァン社のリネン生地でお作り致しました
ポケットティッシュケースのご紹介です。

8年前、初めて販売させて頂きました、思い出の品です。
残念ながらマドヴァン社は、5年程前に生地部門から徹底してしまい、
こちらのレッドtypeは今回で最後の生地となってしまいました。

P5190007

縁飾りに使用致しましたポンポン付のリックラックと
シルキーグログランリボン共にフランス製です。
どちらも、現在では販売していない希少な素材です。

P5190003

リックラックは、パリに行くたびに必ず立ち寄る大好きな手芸店で購入したものです。
大切に保管していますが、5年程前の品になります。
気になる方もいらっしゃると思いますので、一応お知らせしておきます。

お届けは、クリアケースにお入れしてラッピング致します。
参考価格1,400円⇒★8thサービス価格800円
P5190004


★8th国産LIBERTYクルール・ドゥ・リュヌ(ピンク)
「定番シュシュとフラットポーチの2点セット」
ショップ様限定デザイン。
ミルクホワイトにピンク系の花が上品なとても素敵な柄です。
 ☆参考価格:3,150円⇒8thサービス価格2,480円です。
P5190003

シュシュのデザインは定番typeです。
縁飾りはローズピンクを使用しています。
実物は画像より、シックで若干濃い目だと思います。

P5190005

フラットポーチはシンプルなデザインに、
中綿をお入れしたふんわりとした手触りのタイプにお作り致しました。
大きさは、通帳ポーチとほぼ一緒です。(通帳もお札も入ります。)

<サイズ>
横21㎝×縦13㎝、マチなし
ファスナー20㎝、内側ポケットはありません。

P5190008


P5190010


P5190013

★8th国産LIBERTYローズマリングのシュシュ
2022年秋冬コレクション
ノルウェー発祥の伝統的な民衆絵画スタイルである
ローズマリングという熟練技術からインスパイアされた柄です。
クラシカルで美しい佇まいの素敵なデザインです。

通常価格1,400円⇒8thサービス価格1,000円です。
P5190022

P5190025

P5190028

★8th国産LIBERTYルードゥ・パリス・ブルー
「帆布のRuban*定番お散歩バッグmini」
パリの主要なモニュメントや観光地が描かれた個性的な柄です。

帆布11号のしっかりとした生地で、Rubanではお馴染みの
お散歩バッグmini(A5サイズ位)をお作り致しました。

P5190049

100枚レターBOOKを入れて撮影してみました。
A5サイズが、ちょっぴり頭が出てしまう位の大きさです。

P5190045


P5190055

<サイズ>横20㎝×縦22㎝、マチなし、持ち手28㎝
※サテンリボンはちょっと寂しかったので結んでみました。
取り外しはもちろん可能ですが、縫い付けも致しますので、
Optionにてご希望をお知らせください。

P5190054

今後もこちらのタイプも定番品として制作して参りたいと思っていますが、
素材の関係で、シンプルながらも高くなってしまって申し訳ございません。

☆参考価格1,700円⇒8thサービス価格1,200円です。
気に入って下さった方がいらっしゃいましたら嬉しいです。

<お届けについて>
OPP袋にお入れした簡易包装で発送致します。
クリアケース等の有料ラッピングのご用意が出来ず申し訳ございません。

P5190040

*-----------------------------------------*
~8年間の想いを込めて~

改めまして、8年間、大変お世話になりました。
思い返せば語りつくせない程、色々な事がありました。
沢山のご縁、数々のお気遣い、楽しいメッセージや励ましも頂きました。
(兄の件ではどれ程、ご協力頂き、支えになって頂いたか…言葉もありません。)

どれだけお礼を述べても、感謝の気持ちをお伝えしきれない想いです。
心から、お礼を申し上げます。本当にありがとうございます。

スタート時は取り合えず3年は頑張ろう。
それが、5年までは、8年まではと思い、
今は10周年に向けて、これからは恩返しの時期だと感じています。
ご迷惑をお掛けする事も多々ございますが、
今後とも何卒よろしくお願い致します。Ruabn*hina
*-----------------------------------------*

❤ささやかですが、第1弾Anniversaryのおまけです。
ヘアバンス又はクリップと、
もう1点いつもの感じですが、詰め合わせでお届け致します。
(プレゼント内容はお選び出来ません。)

P5190001ab (1)

【重要なお知らせ】

<Anniversaryフェア後半について>
急な変更のお知らせで大変申し訳ございません。
26日に予定しております、Anniversary後半を延期させて頂く事に致しました。

スケージュールや制作品等、精査させて頂き、
ギリギリまで悩みに悩みましたが、延期を決めさせていただきました。

やはり納得の行くものをご紹介させて頂きたいと思います。

本日のAnniversaryフェアは第1弾として、
第2弾は6月上旬に、行わせて頂きますので、追ってお知らせさせて頂きます。

楽しみにお待ち頂いておりました皆さまには、誠に申し訳ございません。
第2弾のフェアもプレゼントをご用意しておりますので
改めて、楽しみにお待ち下さいましたら幸いでございます。

26日はフェアとは別に再販シュシュを追加させて頂きます。


<来週の発送スケジュールについて>
昨日は25日の予定とお話させて頂きましたが、
現在のお問合せやご検討頂いております様子から、ご注文の混雑が予想されます。
つきましては、以下の通り変更させて頂きたくお願い申し上げます。

Anniversaryフェア
最終発送日:5月26日

※ご注文内容により発送方法を変更させて頂く場合もございます。
(送料は当店が負担致しますのでご安心下さい。)

※お急ぎの方やお使いの予定日はお決まりの方は、ご注文時、又はチャットにてお申し付け下さい。

出来る限りご迷惑をお掛けしない様、精一杯準備致しますので、
皆さまにはご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

それでは、本日は長々とお時間を頂きありがとうございました。
皆さまのお越し、心よりお待ちしております。Ruban*


blog.hp

blog.minne

blog.gracerose