おはようございます。Ruban*のhinaです。
お忙しいところご覧頂きありがとうございます。

各地で洪水の被害をお聞きしておりますが、
皆さまのところは如何でしたでしょうか?

こちらでも昨日は、発送にも行けず、
お待ち頂いた方もいらっしゃり、ご迷惑をお掛けしてしまいました。
今日は、午後から天気も回復するそうですので、安心しています。
皆さまもどうぞお気をつけ下さいね。

本日は6月の主な予定と8thAnniversaryフェア
第2弾のお知らせをさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

P6010023

【6月の主な予定】
❤8thAnniversaryフェア第2弾6/2~6/15
期間中は、プチプレゼントをご用意しております。
(5月に引き続きお越し下さいました方は、別のものをご用意致しました♪)

※※休業日※※
日曜日・10日・14日午後
・土曜日の発送はお休みさせて頂きます。

☆minne:フェア追加日
・6/3(土)夜10時~
・6/17(土)夜10時~

☆minne:6月シュシュ新作会
・6/24(土)夜10時~

<本日追加させて頂きます。>
国産LIBERTY帆布 トレスコ・ミックスお散歩bag

パリス・ブルーとはまた違った魅力のあるデザインに仕上がったかなと思っています。
プレゼント用のケースがなくて申し訳ございませんが、贈り物にもおすすめです。
(サイズはパリスと同じminiサイズです。)

P6010039

P6010043

こちらも再販致します。
P5190057

<minneリピーター様へのご案内です>
昨日よりオンラインショップにて承っております、
「★8th【国産LIBERTYオーダーシュシュ 2点セット】お好きな柄でお作り致します。」
こちらのオーダーシュシュsetでございますが、
minneでも受付させて頂きたいと思っておりますので、ご案内させて頂きます。
P5310005a

オーダーシュシュの概要です。

お好きなLIBERTYタナローンでお作り致します、オーダーシュシュセットでございます。
あなただけのオリジナルシュシュをお作りしてみませんか?

シュシュのセットは、ポーチ等、4種からお選び頂く事が出来ます♪
自分用だけでなく、大切な人への贈り物としても喜んで頂けると思います。

【納期まで2~3週間程お時間を頂いております。】
☆ご予約期間:6/7夜10時まで

●参考価格3980円~(送料別)⇒8thAnniversary価格 2,980円
(恐れ入りますが、送料を一部ご負担いただきます。+250円)
P6010015a

詳細は、オンラインショップの商品ページをご覧ください。



補足などはショップ内のBlogにてお知らせしております。

※大変申し訳ございませんが、オーダーシュシュの受付は
リピーター様限定とさせて頂きます。


<minneでのご注文方法>
お手数をお掛け致しますが、メッセージにてお知らせ下さい。
専用カートをお作りさせて頂きます。
※柄の相談などは、メッセージ機能を利用させて頂きます。

他、ご不明な点等ございましたら、お気兼ねなくお問合せ下さい。


❤6月作品予定の生地を一部ご紹介致します。

ピーターラビット柄は、作品の販売は禁止なので、販売は致しませんが、
あまりの可愛さについつい注文しちゃいました…可愛いです^^

最近は淡いカラーが気になっています。
画像写りがイマイチなのが残念ですが、柄を活かしたものをお作りしたいと思っています。


夏に向けて、オレンジやイエローのシュシュが欲しくて
パキッとしたカラーに惹かれてお願いしてみましたが(泣)
予想以上に柄が大きくて、シュシュには不向きな様です。残念です。
引き続き、夏らしい柄を探して参ります。

以上、ご紹介とお知らせでした。
長々とお付き合い頂きありがとうございました。

それでは今月もどうぞよろしくお願いいたします。
次回更新にもお越し頂けましたら嬉しいです。Ruban*


blog.hp

blog.minne

blog.gracerose